第5回神流マウンテンラン&ウォーク(前日)

 ブログを書くことを1年間サボってました。
 1年ぶりの記事は、やっぱり神流です(笑)

 大会前日のお昼前に会場へと〜ちゃく。
 駐車場でiさんに遭遇〜。って・・・。怪しすぎるトナカイさんですw

 今年も花のプランターには地元の子供たちmのメセージが(^◇^)

 私のお気に入りは これだ!!

 ノースのブースは相変わらずの大人気。

 地元TVの取材を受ける○○ちゃん。

 そんなにマイクに近付かなくても、声はちゃんと拾えているのに、
カメラを意識しつつもマイクに貼りつく○○ちゃんに、辺りは大爆笑。


 近づく女子はとりあえず噛むライオンさんwww

 
 ここ神流では、ライオンさんの認知率が非常に高くて、いろんな方から声をかけていただいて
街の中を歩いていても、私を見てニターと笑うじっちゃん、ばっちゃんがいっぱい。
 
 左から、まさやんさん、ライオンさん、江田さん、マロン閣下

 この4ショットは、ライオンさんの宝物でありまする。ライオンさんはこの方々の大ファンなのでありまする。


 招待選手のご家族なのかなぁ〜。すんごかわいい女の子だった。
 


 ご存意、女将さん。あちこち怪我だらけなのに、完走しちゃったんだよ。凄すぎる!!

 ウエルカムパーティ会場

 地元の子たちのメッセージがありがたいにゃぁ。

 地元の議員さんがライオンさんを見つけて挨拶にきてくれたよ〜〜。

 コンチと2ショット。

 前夜祭ではいろんな方々に声をかけていただいて、
 「ブログみてるよ〜〜」って でも、
 この1年 更新してなのですけど・・・(反省)

 そんな中、このブログを見て 神流にエントリーしたっていう女子がいての
 ライオンさんに会いたかったって言ってくれての
 なんだか、もう、ライオンさんも感激しちゃって・・・。
 この神流から、いろんな出会いがいっぱいあって
 すげぇなぁ、神流 すげぇなぁ。
 ありがてぇなぁ。
 神流が私の人生を180度変えちゃったんよ。
 神流がなきゃ、私はつまんないおっさんのまま 一生を終えたと思うよ、ホント。 

 前橋ヘベレケ部のマロン閣下とピカチュウさん(笑)

 大会当日へ続く。