神流マウンテンラン&ウォーク2012 前日編 2


 ウエルカムパーティ会場の体育館へ入って満足げなライオンさん。
 席順はランダム。各人テーブルが指定されてるの。
 初めて会う人同士のテーブルでも和気あいあい。
 明日のレースに合せた料理が並ぶ。
 炭水化物がいっぱいだ(笑)
 飲み放題、食べ放題。
 でもね。
 民泊のランナーには、宿へ入った後にも宿からの心づくしの料理があるからの。


 公式ブログより。
 ゲストランナーの紹介があり。
 ジャズ演奏があり。
 福田六花さんの生歌もあり。
 2時間はあっという間に過ぎちゃうの。


 ジョグサイトやここ神流で知り合った仲間を見つけては写真におさまる。
 

 会場のあちこちで記念撮影するグループが見受けられる。
 第3回までこの大会を先頭となって引っ張ってきた役場の課長さんも一緒だぁw
 


 念願だった「かおちん」さんとの2ショットをゲット!
 私がトレランを始めたころから「かおちん」さんの隠れファンなのじゃw



 ごめん!
 もうしわけない!
 誰が誰だかお顔と名前が一致しないの(笑) 

 会場では三好礼子さんともお話しができたの。
 三好さんは明日カエルさんになるってw
 それでは、明日一緒に写真におさまってくださいとお願いしたら、快く承諾してくれました。


 壁には地元の子供たちからの応援メッセージ。
 それに応える参加者からのメッセージ返しw
 こんな交流もいいっしょ(^◇^)



 さて、みなさんがそれぞれの宿へ向かったあとは、


 お片づけ〜お片づけ〜 っと。
 私がランナーを代表してお片づけのお手伝いをしましたよ〜 ライオンで(笑)
 と言っても、テーブルやいすを運んだだけですけどにゃ。

 

 神流のレース前夜は更けて行き少しづつ雲が広がっていきました。
 民泊となった家庭では地元住民との絆ができて、ここを第2の故郷と心に決めるランナーもいるんだよ。


 大会当日編に続く